妊活サプリランキング

妊娠するためには?
妊活サプリで葉酸を積極的に
摂るようにするのがいいでしょう。

 

葉酸って、妊娠してから飲めばいい
っていうイメージも強いんですが、
理想は?

 

妊娠する前、妊活中の段階で
飲んでおくこと。

 

でも、妊活サプリってたくさんあって、
どれがいいのか?
迷ってしまいますよね(;´・ω・)

 

また、市販の葉酸サプリだと?
添加物まみれの
ものも少なくありません。。

 

大事な赤ちゃんを授かるためにも?
添加物まみれのサプリではなく、
しっかりと無添加のものを選んで
妊活に臨みましょう(/・ω・)/

 

また、妊娠したいと思っている時に
必要なのは葉酸だけではなく?

 

「マカ」
「ザクロ」
といった成分も入っていたほうが
当然いいわけで。

 

値段だけで決めずに、何が
入っているのか?
という成分をチェックしていきましょう。

 

マカナ



 

“妊活専門の管理栄養士”が作った
総合的にいろいろな栄養が入った
妊活サプリがマカナ。

 

妊活に必要なマカと葉酸が
両方入っているので?

 

文句なしですw

 

女性だけでなく男性の妊活も
サポートしていて、
「ご夫婦協力コース」
もあるので?

 

夫婦で妊活するという意味でも
ぴったりの妊活サプリになっています。

 



 

 

ハグクミの恵み



 

希少な国産のマカを配合している
妊活サプリがハグクミの恵み。

 

私が購入したのはこちらのサプリになります。
なぜなら?
この会社さんと知り合いだから(笑)

 

ただ、成分がしっかりしていなければ
知り合いでも買わないので、
そういう意味では?

 

安心して飲めています(笑)

 

ハグクミの恵み

 

 

ベルタ葉酸サプリ

 

ベルタ葉酸サプリは?
妊活する女性だけでなく、男性にも
摂ってほしい妊活サプリ。

 

葉酸って、女性だけが摂ればいいと
思っていませんか?
葉酸は男性もとったほうが
妊活にはプラスになるんです。

 

夫婦で定期便もあるから、
力を合わせて妊活しましょう♪

 

妊活なら?ベルタ葉酸サプリ

 

 

kodakara



 

不妊の専門院が開発した
妊活サプリがkodakara。

 

マカや葉酸はもちろんですが、
タンポポやショウガ、
冬虫夏草なんかも入っている
栄養たっぷりの妊活サプリ。

 

愛媛県は松山市で人気の
不妊治療院である?

 

「道後はり灸接骨院」
が開発に携わっていますから、
経験に基づいて栄養が入っている
というのは説得力がありますね。

 

ママになりたい貴方の為のサプリメント!

 

 

ミトコリン



 

妊活や不妊に大切な卵子・精子。
その老化や減退を改善するために
必要なのが?

 

ミトコンドリア。
品川美容外科や品川スキンクリニック
でも採用されている本格的な
妊活(不妊)サプリになります。

 

他の妊活サプリと比べると
値段は確かに高いものの?

 

質の良い妊活サプリを摂りたい!
とお考えならミトコリンがぴったりかと。

 

諦めかけていた夫婦も
ミトコリンを飲み続けてついに
授かりました!

 

という例もあるので?
最後の砦的なサプリ
といえるかもしれません。

 

ミトコンドリア増殖・活性サプリメント ミトコリン

葉酸サプリはなぜ必要?

最近、葉酸サプリが一気に
有名になったというか、人気が出た
というか。

 

もはや定番になりつつありますよね。

 

でも、葉酸ってあくまで
妊娠中の女性が飲めばいいよね
って思っていませんか?

 

いやいや、妊娠しやすい
体にするためにも?
葉酸は妊娠前から摂っておいたほうが
いいんですっ(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、そもそも
妊娠中の女性は葉酸が
普通の人の2倍必要ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

だからといって
「葉酸が含まれる食材を
食べればいいんじゃないの?」
なんて思う人も多いわけで。

 

例えばほうれん草とか。
しかし実は、葉酸は野菜などで
摂ろうとしても?

 

足りません。。

 

その理由は、葉酸は熱に弱く・水に溶けやすい
といった性質があるから。

 

葉酸を摂りたいからといって
「ほうれん草1s食べようっ」
なんてなりませんよねw

 

ちなみに葉酸の役割としては?
妊娠初期って細胞分裂等を繰り返し行いながら
「胎盤」

「胎児」
を形成していく時期などに
「葉酸」はそれらの働きが
順調に進むよう手伝う役割をしているからです。

 

なので?
妊娠してからというよりは、
妊活中の時期から葉酸をしっかりと摂ることで、
妊娠後も元気で健康的な赤ちゃんを
お腹の中で育てていく力になる
ということになります。

 

さあ、レッツ葉酸(笑)

妊活サプリには葉酸がおすすめ

妊婦の方に限らず、最近では
「妊活女子にも葉酸は必要です」
という声もちらほら
耳にするようになってきました。

 

もちろん、葉酸だけでなく?
ほかにも、
「マカ」

「亜鉛」
「ザクロ(ざくろ)」
といった栄養成分も必要だと
いうことはテレビや雑誌でも言われています。

 

その中でも?
やはり医者の方も特におすすめしたいのは
「葉酸」
なんだとか。

 

でも、なぜ妊活中から葉酸を
摂ったほうがいいのでしょう?

 

実は葉酸に
「男性側と女性側の両方に妊娠を促す働きがある。」
ということと?
「奇形児が生まれるリスクを下げる働きがある」
という理由があるから。

 

後者の奇形児リスクを軽減する
っていうのは、葉酸の必要性では
よく言われることですけどね。

 

妊娠を促す効果があるというのは?
意外というか、知らなかったというか。

 

普段の生活では、どんなに栄養に
気を遣っていてもスーパーなどで売っている
野菜などから妊活に必要な
すべての食材を摂ることは?

 

いや、無理っしょw

 

なので?食事だけでなくサプリメントで
「十分な葉酸」
を摂取することで
十分な栄養を吸収して
「妊娠へつながる」
というわけです。

 

 

奇形児の心配についても、?
実際に無事に妊娠できた後も、
これからお父さん・お母さんとなる
ご夫婦にとっては生まれるまでが
心配というか。

 

「元気に生まれてきてほしい!」
という不安との戦いになりますからね。

 

ちなみに、葉酸には他にも?
「子宮内膜に受胎するパワーが強化される」
ことや、
「男性が葉酸を摂ることでより正常な
染色体の数を増やす」

 

という働きにも優れているそうです。
「早く子どもが欲しい!」
「妊活、諦めたくない!」
「30過ぎたけど、子供が欲しい」

 

そんなご夫婦には?
やっぱり妊活サプリメントですね。

 

あ、ちなみにコチラ。


 

妊活のために
「ミトコンドリア」
に着目している、世にも珍しい
妊活サプリです(笑)

 

でも、品川美容外科や
品川スキンクリニックでも
採用されているほどのもの
ですからね。

 

信頼性は抜群です。

 

次世代の妊活サプリならミトコンドリアサプリ

更新履歴